NahtangのBeauty豆知識

みんなにぜひ知ってもらいたい知識をSpreadします!!ぜひ目を通してみてくださいne!

祝!Nahtang美容ブログ開設!!

 

 

みなさん、ブログ訪問ありがとうございます。

はじめまして、Nahtang(20)です。

このブログのターゲットは美容に少しだけ興味がある、そこのあなた。

少しだけ、見ていってください😊

 

 

早速ですが、あなたは以下のことで悩まれていませんか?

・寒さによる肌の乾燥・花粉による肌荒れ

・体のむくみ

・寒暖差による化粧くずれ         ・・・・などなど(´Д` )

 

せっかくのお出かけ日和、

肌の調子や化粧のりが良くないと気分も下がってしまいますよね・・・。

 

さて、このブログでつらつらしたい内容はこちら。てれん。

スキンケアにまつわる体験談、プロダクトの紹介』

 

先ほど記述したように、スキンケアに関する情報もどしどしお載せしようと思います。

 

 

が!!!

スキンケアは、化粧品選びから決まることをみなさんご存知でしょうか。

 

 

そこで、日常からまわりの人によく質問をいただく

そしてわたくしの大好きな

『コスメ』

についてお話ししようと思います。

どうせならわたしが実際に使った感想や、比較結果をすべてさらけ出してしまおう!

ということでε-(´∀`; )

 

 

 

ただし、「コスメにはあまり興味がないけど、スキンケアはしっかりしたい!」

という方のために、カテゴリーはわかりやすいように設置しておきますね(^-^)/

 

もし質問やリクエストがあればどんなことでもコメントくださいな。

全力でお答えに努めます。

 

最初の記事は「クレンジング」です。