NahtangのBeauty豆知識

みんなにぜひ知ってもらいたい知識をSpreadします!!ぜひ目を通してみてくださいne!

2018-01-01から1年間の記事一覧

店頭に足を運べ!

こんにちは、お久しぶりです。 今回は今までの記事と少しテーマを ずらしてのお話desu。 ここ数年、皆さんの「情報集め」の方法が 変わってきました。 かつての井戸端会議から始まり今では 小さなデバイス1台だけで・・・あれま。 私が子供だった頃はオンラ…

クレンジングクリームのすゝめ

こんにちは。すっかり桜は散って、暖かくなってきましたね。 今日は以前のクレンジングの記事にちょろ〜〜んと 加えたお話をしようと思います。 皆さん、化粧ノリの良い・悪い、何を基準に判断していますか? 「新しく買ってみたファンデーション、 いまいち…

ベースメイクのすゝめ

こんにちは!! 桜も葉桜に変わり、だんだん夏らしくなってきましたね。 夏といえば・・・どうしても 湿気や室内外の寒暖差でメイクが崩れやすくなる時期 こう思っている人も少なくない(はず・・・)かと。 さて、今回はベースメイクについてお話します。 …

洗顔にタオルを使わない理由

こんばんは!!!! 明後日から台湾に行きますNahtangです。 クレンジングの記事を読んでくれたお友達から「ハニーのクレンジングがいい!!」とのコメントをいただいたので早速明日にでもポチってレビューしたいと思っております。わくわく。 そして今回は…

Nahtangが「まつげ」にしていること

こんにちは。 前回のクレンジングの記事、何人か読んでいただいた方から感想やご相談をいただきました。大変参考になりますし、ブログど素人のわたくし自身のモチベーションにもなっております。ありがとうございます。 さてさて、今日はまつげのお話。 まつ…

クレンジングの役割と選び方

男性の方も女性の方も 多くの人はメイクを落とすのにクレンジングを使いますよね。 今日はそんなクレンジンクについてご紹介いたします(^O^) 1. クレンジングって? そもそもクレンジングとはなにか、皆さんご存知ですか? クレンジングとは、簡単にいえば化…

祝!Nahtang美容ブログ開設!!

みなさん、ブログ訪問ありがとうございます。 はじめまして、Nahtang(20)です。 このブログのターゲットは美容に少しだけ興味がある、そこのあなた。 少しだけ、見ていってください 早速ですが、あなたは以下のことで悩まれていませんか? ・寒さによる肌…